野間のフクロウ

今日は便乗させていただきました。
野間のフクロウは2羽の雛の巣立ちがありました。
NRPのサンコウチョウは♂2♀1が飛んでいましたが
相変わらず手強いですね。
今日はフクロウをアップします。
サンコウチョウは後日にします。

フクロウ
0C6A9921フクロウ

0C6A0574フクロウ

0C6A0527フクロウ

0C6A0263フクロウ

0C6A9967フクロウ

0C6A9900フクロウ

0C6A9816フクロウ

0C6A0118フクロウ

大ケヤキのフクロウ

朝早く出かけたがすでに10人ぐらいのCMがいました。下にはおらず高い木の上に2羽(と思われます)が居てくれ
ました。飛ばないかエンゼルポーズはないかと待ちましたが
葉、枝被りもあってなかなかいいのが撮れなかったが取り放題だったので楽しませてくれました。もう少しで山に飛び立つのでしょうね。
5月12日撮影です。

0C6A8310フクロウ雛

0C6A8872フクロウ雛

0C6A8841フクロウ雛

0C6A8754フクロウ雛

0C6A8713フクロウ雛

0C6A8876フクロウ雛。上の枝に飛び移ったところ

0C6A7825フクロウ雛

0C6A7823フクロウ雛

0C6A6657フクロウ雛。エンゼルポーズ

0C6A8702フクロウ雛

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mtanachi

Author:mtanachi
兵庫県在住です。基本は自転車の後ろ籠にカメラを前籠にバックを乗せてぼちぼち漕いで鳥撮りに出かけてます。出会いがある日ない日の繰り返しですね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR