コアジサシ

今日は武庫川散策です。
昼間いなかったので
夕方ササゴイポイントに行って見ましたが
いません。平常の水位なのにいないのは
抜けたかです。
他に鳥いないか見ていたら
白い鳥が飛んでダイビングしてました。
複数のコアジサシが飛び込んでました。
何回も試みるが魚は1回も捕食しませんでした。(゚д゚)

コアジサシ
0C6A0580コアジサシ

0C6A0356コアジサシ

0C6A0375コアジサシ

0C6A0378コアジサシ

0C6A0467コアジサシ

0C6A0579コアジサシ

0C6A0595コアジサシ

0C6A0622コアジサシ

コアジサシ、チュウシャクシギ、キアシシギ

今日は武庫川を下って散策しました。
鳥さんいません。待てども少ないです。
晴れのいい天気なのにうまくいきませんね。
でも少ないなりにコアジサシ、チュウシャクシギ、キアシシギが出てくれました。
鳥友さんと情報交換できてよかったです。
因みにミサゴが全く出ないのには残念でした。

コアジサシ
0C6A1185コアジサシ

0C6A1186コアジサシ

0C6A1188コアジサシ

0C6A1108コアジサシ

0C6A1109コアジサシ

0C6A1129コアジサシ

チュウシャクシギ&キアシシギ
0C6A1280チュウシャクシギ&キアシシギ

0C6A1284チュウシャクシギ&キアシシギ/

キアシシギ
0C6A1358キアシシギ

0C6A1365キアシシギ



近くの河口のコアジサシ

コアジサシ曇りでしたがよく飛び込んでくれました。
楽しめました!
ミサゴは1回出ただけで1回の飛び込みで大きな魚をゲットしましたがさんせ遠すぎピンボケでした。
午後から雨予報のため午前中で退散しました。
サンコウチョウを探したが居なかったです。

0C6A0269コアジサシ水面の色がきれいです。
コアジサシ水面の色がきれいです。

0C6A0328.jpg

0C6A0326コアジサシ

0C6A0325コアジサシ

0C6A0309コアジサシ<

0C6A0386.jpg

0C6A0476コアジサシ

0C6A0477.jpg
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mtanachi

Author:mtanachi
兵庫県在住です。基本は自転車の後ろ籠にカメラを前籠にバックを乗せてぼちぼち漕いで鳥撮りに出かけてます。出会いがある日ない日の繰り返しですね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR