バン、カモメ類

3月30日撮影です。
武庫川のバン、カモ類を撮ってみました。

バンは1羽だけ前からいますが警戒心強く
すぐ隠れてしまいます。
そっと構えてシャッターを押しました。
黒、赤、黄色があり結構綺麗です。

またカモメ類の群れが
珍しく来てたので撮ってみました。
カモメ名は微妙に体の一部が
少し違っていて難しいです。

バン
0C6A9682バン

0C6A9594バン

0C6A9602バン

0C6A9615バン

0C6A9647バン

0C6A9661バン

0C6A9745バン

0C6A9759バン

カモメ類
0C6A9843カモメ類

0C6A9892カモメ類

バン親子

近くの西の公園にバンを見に行ってきました。
昨年も雛が孵っているのでどうかな今年は話きかないがと
思いながら到着すると木が伐られ草が刈られ鳥いません。
変わりようにビックリこれやりすぎ違うと思いながら
せっかく来たのだから探しました。もちろんCMいません。
バンの親1羽子1羽が出てきたときにはうれしかったです。
そのあと子1羽も現れほっと一息です。
でも親と子は単独行動が多く一緒に並んでくれませんが
今年も見れてよかったです。

0C6A1213.jpg

0C6A1207.jpg

0C6A1209.jpg

0C6A1277.jpg

0C6A1311.jpg

0C6A1396.jpg

0C6A1407.jpg

0C6A1428.jpg

0C6A1454.jpg

0C6A1490.jpg

0C6A1613.jpg

0C6A1643.jpg
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mtanachi

Author:mtanachi
兵庫県在住です。基本は自転車の後ろ籠にカメラと三脚を前籠にバックを乗せてぼちぼち漕いで鳥撮りに出かけてます。出会いがある日ない日の繰り返しですね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR